★シュウヂ at 2004★


めでたい!!
KAGEと奥さん(EMI)との思い出と言えば、
KAGEとEMIと俺の三人で酒を飲んでいた時、EMIが潰れて
寝てしまい、何故か俺が、おんぶして家まで歩いて帰った・・
KAGEは横で笑ってた、でも何か幸せな空気が流れてたなー、
星も綺麗だったし、これからは必ずKAGEが、おんぶする事!!
俺がガキを、おんぶしてやるから、今度は四人で綺麗な星の下を歩こう、
エッ!俺が邪魔だって!!
うるせーよ!!
KAGE&EMI結婚おめでとう、ガキの名前は任せろ(笑)

2004.07.08


暴露します!!
3rd ALBUM『シルヴィアス』のヂャケットには
大きなミスがあります、さて何処でしょう??
分かった方はE−MAILにて答えを送ってください。

2004.06.22


花は何も考えずにただそこに咲いている
隣の花を綺麗だと思う
自分も同じ花だとは気付かずに
精一杯咲いて散って行く花になりたい。

2004.06.17


全ては衝動
理由なんてない

2004.04.01


お前と喋っていると白けちまう、世間体や常識がどうした 俺の邪魔をするな 
俺はやりたい様にやる、誰の指図も受けない、人の顔色ばかり伺ってたらシワが
増えちまうぜ、やかましい世間の声は気にするな!!
                                                                

2004.01.26






TOP



inserted by FC2 system