★シュウヂ at 2003★


  やかましい やかましい やかましい やかましい やかましい 
  やかましい やかましい やかましい やかましい 
  世間の声は気にするな!! 自分を信じろ!!
  思い通りにならないことだらけだけど、やる前から諦めるな!!
  後で後悔するなら、迷わず今すぐ、やっちまえ!!
  流した汗や涙は本物だから。

2003.08.31


  俺は人生はダラダラ生きているがバンドだけは、その時その時瞬間で
  燃え尽きる、それはいつも次が無いと思っているからだ、
  どうなるか分からない未来を夢見るよりも今この瞬間を全力で夢見ろ、
  俺はダラダラ燃え続ける炎よりも一瞬で燃え尽きる炎になりたい、
  始まったものに、いつか終わりは来る、以外と誰も気付いていない、
  それを知っている奴が一番強い事も。

2003.04.07


お前が真実
お前が法律
お前が革命
お前が世界を変えてやるんだ

2003.04.01


 バンドの愚痴を言う奴がいるが、俺はいつも。やりたくてやってんだろ??
 と思う、やりたくてやってんなら愚痴は言うな、やりたくねぇなら辞めろ、
 ただそれだけ単純な事。それはそうと未知の世界6日連続ライブが始まる!!
 しかし不安は何も無い、未知の世界を体験出来る事の方が楽しみだ!!
 例え声が出なくなっても叫ぶ、体が動かなくなっても暴れる、
 ただそれだけ単純の事。いつだって俺様は挑戦者だ何も恐れるな!!

 100%NO WAR!!

2003.03.22


 3月11日ゼリ→と2回目の共演、1回目は新宿ロフトそして今回は松山
 サロンキティ、俺は密かに共演を楽しみにしていた、それは何故か、
 ロフトでのゼリ→のライブが余りにも衝撃的だったからだ、俺のバンド、
 ライブに対する考え方を全て否定された気がするくらい衝撃的だった、
 だから地元で一泡ふかせてやろうと思っていたが、また一泡ふかされた・・・
 見事2連敗・・
 俺はいつもライブは戦いだと思っている共演バンド、客、自分との戦い、
 バンドに勝ち負けな
んてないのは分かっているが、
 一瞬でもカッコイイと思った自分が悔しい、
 ゼリ→がPUNK
どうかなんて俺には関係無い、カッコイイものは
 カッコイイ!!打ち上げでのカズキvsイカレタオバチャンも最高に
 カッコイイ(笑)ちょっとほめ過ぎか??
 でも自分達の足で立ち上がり必死に前に進もうとしているゼリ→を俺は心から
 応援する!!コータローに貰った手作りリストバンドを着けて、

 これからはステーヂに立つ、遠く離れていても気持ちはいつも一緒に
 戦っている、青い奴らをぶっ潰すまで(笑)
 また真の友達と呼べるバンドがひとつ増えた、凄げー楽しかった、
 ありがとうゼリ→ 今度は絶対負けねー
 それよりコータロー&コーヘーから本当に電話かかってくるのか??
 カズキは本当にモヒカンにするのか??
 友達だと思っているのは俺だけだったりして・・
 よしワン切りしてみよう(笑)
  

2003.03.12


 今日何気なく空を見上げたら、急に胸を締め付けられる様な気持ちになった、
 俺の周りの状況は変わってしまったのに、空は何も知らず、
 はしゃいでいたあの頃と何一つ変わっていない、
 過去の自分が綺麗に見えるのは今の自分が錆付いているからだろう、
 少しずつ油をさしてやらなきゃな。

2003.03.01


     最近街中に流れている唄には毒が無いと思わないか??
          そんな唄ぢゃ俺は踊れねぇ。
          馴れ合いなんてまっぴらだ!!

2003.02.26






TOP



inserted by FC2 system