★HIJIRI at 2003★


 皆さんお元気ですか?
 8月も終わり、今月からいよいよ「LOVE ME AGAIN」TOURが
 始まります。やっと皆さんに会えます。すごく楽しみにしている反面、
 不安な事もたくさんありますが、気合は充分!!
 8月は、CD発売前のプロモーションに行きました。
 なれないラジオに自分の気持ちがしっかりと伝えれたのか?
 伝えたい気持ちが先走り、かなり噛みまくりましたが、
 ホント楽しくやれました。
 さっ いよいよ出陣だっ!楽しんで行こうでぇ!!

2003.09.01


 最近、とても天気が良いです!なんか4月だとはとも思えないくらいに・・
 新年開けましておめでとうございますって言ったのがほんと最近のようで
 時間の過ぎて行く速さが年々加速している気がします!
 この加速に乗って今年のBOZOもぶっ飛ばして行きたいです!
 昨日、友達からBOZO号の後部座席をもらいました。きっとこれでツアーが
 快適に回れるようになるぞっ!こちらの方は安全運転で行きたいです!

2003.04.18


 最近、一日がとても永く感じる、朝起きて一日が終わる時、
 「あ〜やっと寝れるっ」
 すごくやらんといかん事がいっぱいあって忙しいのに。
 今までは昼の仕事が終わって、部屋でボーっとして。
 きっとこの時間が人間にはとても大事なひとときなんだろうねっ。
 話は変わるけど、先日学生時代の友人から突然の電話がありました。
 その子は今、「一生懸命に生きてます」って言ってました。
 大学中退・妊娠・結婚そして離婚、子供を引き取り、資格取得のために
 学生を経てこの春卒業!全てが幸せを求めての決断だったんだろう。
 この春からまた幸せを求めての道を進んでいくんだろうねっ!
 その子とはまたゆっくりと話がしたいなっ。

2003.03.16






TOP



inserted by FC2 system